エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

過去引いた中段チェリー達!

今回は僕が過去に引いてきた中段チェリーを紹介します!!

 

早速行ってみましょう〜!

f:id:keibaSLOT:20180614000254j:image

まずはまどマギ2!

まだスロットを始めて間もない頃です。中段チェリーがどれくらいすごいか分からず引きました笑

ちなみにこの10回転後にもう1発中段チェリー引きました笑

確率は1/32768

恩恵は通常時ならエピソードボーナス&マギカクエストorワルプルギスの夜

ART中なら3桁乗せ+エピソードボーナス&マギカクエス

この時は確か6200枚ほど出ました。

 

f:id:keibaSLOT:20180614000952j:image

続いてはトータルイクリプス

確率は1/4096

意外と軽い!しかしその分恩恵も期待できず、不知火BIGか武御雷スーパーBIGだけです。

振り分けも1:1なのでBIG単発で終わることのが多いのでは、、、?

ちなみに僕もその一人です笑

 

f:id:keibaSLOT:20180614001429j:image

はい、この台覚えてる人いますか?トロピカルKissです。笑

中段チェリーには設定差があり1/8192〜1/13107

となっています。

恩恵はSBBだったと思います。意外と好きだったんだけどもう打てるところがない、笑

 

f:id:keibaSLOT:20180614002118j:image

次は化物語

確率はこれまでの台ではダントツで

1/65536

となってます。本当よく引けたとしか言えない笑

しかし、この台中段チェリーの恩恵は大したことがなく

通常時ならAT+倍々チャンス

AT中ならストック1つ+倍々チャンス

倍々チャンス中なら超倍々チャンス6Gor7G保証

あれれ、しょぼちん、、

フリーズの方がよっぽどいいなあ〜!

 

というわけで皆さんも頑張って引きましょう!!笑

次はサラ番あたりで引きたいなあ!