エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

今年初万枚!!

f:id:keibaSLOT:20180607004001j:image

今日はコードギアスR2で実践です!!

これ、アニメ原作なんですが、めちゃくちゃ面白いので是非観てみて下さい!!

 

 

f:id:keibaSLOT:20180607004113j:image

打ち始めてすぐ、擬似連!!

シャルルもなんだかんだかっこいいんですよね笑

 

f:id:keibaSLOT:20180607004246j:image

キリン柄〜!!やっぱルルーシュはかっこいい!逆転のチェックメイト

このあとリベリオンアタックを経由することなくARTに当選しました!

 

 

なんとかバトルに勝ち続けて10バトル目でランスロット

勝てばゼロレクイエム突入です!

 

ギリギリ勝てました笑

f:id:keibaSLOT:20180607004440j:image

ゼロレクイエム入ってすぐにバトルピースはなくなりかけるも、なんのチャンスアップもないジャッジバトルに勝ち、気付いたらバトルピースがこんなに✌️

 

f:id:keibaSLOT:20180607004911j:image

あれ、まだ増えるの??

この台かなりボーナスが軽い、、

ポンポン引けます。

ART2セットに1回の割合で引けてる感じ。この辺りから少し高設定も意識しながら打ってます。

f:id:keibaSLOT:20180607005030j:image

バトルピース少し減らされるも

ここでカットインからレア役でボーナス!!

f:id:keibaSLOT:20180607005113j:image

上手すぎでしょー!ギアスバースト!!この時点で5000枚はオーバーしました!

ただ、純増は1.4の機種なんでなかなか出玉が増えていかない、、

f:id:keibaSLOT:20180607005155j:image

しかしバトルピースは減るどころかどんどん増えていく。

ドロイドシステムにも何度か入ってSPピースも蓄えてます!

f:id:keibaSLOT:20180607005623j:image

そしてついにカンスト!初めてこんなに溜まった笑

安心感すごい笑

f:id:keibaSLOT:20180607005720j:image

あとは気合で回し続けて、ついに!!

初万枚達成ー!!感無量!!

 

f:id:keibaSLOT:20180607005849j:image

万枚達成したセットでバトルに負け、エンディングを観て結果。

91連、回収は10407枚でした!

 

設定判別したい方はイカからのボーナス重複を数えましょう!

設定1-6でおよそ2.9%-4.4%の差があります。

 

他にもリベリオンアタック突入率1/279.5〜1/169.8

と、設定6がかなり優遇されています。

 

 

とにかく、コードギアスR2は純増1.4と低いけども間違いなく万枚狙える機種というのは証明できました!

今回はフリーズも中段チェリーも引いてませんので!どの場面からでも1発があると思います!

皆さんも是非打ってみて下さい!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!コードギアスR2を打て!!」