エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

バジリスク3

久々のブログです!

今日はバジリスク3を打って参りました!

 

最近は絆が減って段々とバジ3が多くなってきてますね!

 

f:id:keibaSLOT:20180705000652j:image

打ち出して100Gほどで強チェリーからまずは争忍チャレンジ!!

争忍チャレンジには3種類あり

卍谷攻防戦、人別帳ミッション、駿府城ミッションとあります。

 

駿府城は中々見れませんが入ればART確定です!

最初に選ばれたのは卍谷攻防戦、おそらく今後も一番見ることになるでしょう笑

出会え〜出会え〜

 

一番期待度が低いとい言っても約42%ほどあります!

まあ、当たりませんでしたけどね笑

 

f:id:keibaSLOT:20180705001452j:image

そこから60Gほどで巻物から地虫さんが熱いと言ってます笑

このCZは人別帳ミッションが選ばれました!

人別帳ミッションは期待度約75%!!

ここをクリアしてようやくバジリスクタイムに入ります。

f:id:keibaSLOT:20180705001727j:image

そしてレバーオンに力を込めましょう!

朧ちゃん来てくれました〜!!

 

1セット目は継続し、2セット目

f:id:keibaSLOT:20180705002237j:image

次に3セット目!

甲賀忍強いな笑
f:id:keibaSLOT:20180705002233j:image

6人抜きのお陰で無双ポイントも溜まり、、

瞳術チャンスです。

f:id:keibaSLOT:20180705002527j:image

しかしこの機種の瞳術チャンスはほんと空気なんで過度な期待は禁物です。

この瞳術チャンスも一回も揃いませんでした。笑

 

で、朧ちゃん出て来たのに4セット目で終了。

いや〜、これは厳しそう、、

とか思いながら回していると巻物からバジリスクチャンス!!

すみません、写真は撮り忘れました!

ATのバジリスクに慣れすぎたせいかボーナスがあることをすっかり忘れていました笑

 

このバジリスクチャンス中にARTに当選して

1セット目

f:id:keibaSLOT:20180705002941j:image

お胡夷最強説。

一人で伊賀忍全滅させてしまいました。

そのせいか全然出玉が伸びません笑

結局このセットも2セット目で終了。

結果としては惨敗に終わりました。

またリベンジしたいと思います、、

 

設定看破したい方は弱チェに比較的大きな差があるので弱チェを軸にバジリスクチャンス、ARTの初当たり、CZレベルなんかを見ればいいかと思います!