エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

偽物の方がよっぽど価値がある

本日は偽物語を打って参りました!

個人的にも物語シリーズは大好きでして、3日で化物語から全て観ました!笑

 

そんな思い入れもある台なんですが、これまた少しARTのシステムが変わっているものです。

簡単に言うと1セット20Gという短いARTを消化後15G間の引き戻し高確率ゾーンに入りひたすら引き戻すゲームです。

引き戻しゾーンが50Gからスタートする場合もありますがおよそ0.4%です....

説明が下手くそですいません笑

 

ちなみにボーナスもあり、ボーナス察知はレア役後、右リール上段赤7、中リール中段赤7が止まればボーナス確定です!

f:id:keibaSLOT:20180531235720j:image

チャンス目から煽りで解呪ノ儀に入ります。

解呪ノ儀の出る率に設定差があるので設定看破したい方は是非気にして下さい。

 

f:id:keibaSLOT:20180531235905j:image

1発目のCZで当選確定!虹オーラ出れば演出に集中できていいですね〜笑

 

影縫さんの関西弁いいわぁ〜笑

 

f:id:keibaSLOT:20180601000040j:image

で、はいART!

この準備中の画面も物語シリーズらしくて好きです。

ART少し進めていくと!

f:id:keibaSLOT:20180601000521j:image

ん??ん?、、!?!?

f:id:keibaSLOT:20180601000633j:image

蕩!!なかなか入らないぞ!ちなみにモード蕩選択率は2.7%!!

これは活かさないと、、

f:id:keibaSLOT:20180601000145j:image

なんとか忍ルーレット演出!!

これは倍々チャンスいただきました!

 

f:id:keibaSLOT:20180601000400j:image

偽物語といえばこの方!貝木泥舟!!

倍々チャンス中になんと詐欺師ノ戯レに入り、高確率ゾーンを50G上乗せしてかなり調子も上がってきました!

f:id:keibaSLOT:20180601001246j:image

 

結果的に8回引き戻して957枚の獲得でした!