エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

アナザーゴッドハーデスという選択

こんばんは!tobaです!

今日はハーデスを打ってきました!

350からヘルゾーン狙いで打ちました。

 

f:id:keibaSLOT:20180529221902j:image

見事にヒット〜!!

さて、ジャッジメントのお時間がやってまいりました。

 

どーせ、犬でせいぜい60Gかなー。

 

 

f:id:keibaSLOT:20180529222052j:image

ドンっ!!

ペルさんいらっしゃいました!!

いい波が来てる!

さあ!紫7揃えまくるぞー!

 

 

・・・・え?

カットインゼロ?うそでしょ?

そんな時に限ってチャンス目は来る。

 

チャンス目で+30G乗せて80Gスタート!

 

(・Д・)

絶望しながら消化始めると、、

f:id:keibaSLOT:20180529222504j:image

ハ、ハーデスステージ!!

設定面ももしかして??

しかしこのハーデスステージも活かせず!

(・Д・)

そのまま80G駆け抜けて終了〜!!

 

ハーデス難しいよぉ( ;´Д`)

でもこのハラハラ感はゴッドシリーズでしか味わえないですね〜!

 

ちなみにスロットアカギではプレミア演出でケルベロスが登場しますよ!

 

それでは!また次回!