エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

まどマギ2はやはり良くできている!

こんばんは!tobaです!

今日はまどマギ2から実践始めたんですが、久々に打って、やはり良く出来ているなあという印象です。

f:id:keibaSLOT:20180529003247j:image

演出バランスや設定推測要素など非常に完成度が高いと思います!

ちなみに僕は眼鏡なしほむら推しです笑

 

さて、打ち始めて程なくして、スイカハズレの停止形で強チャンス目からボーナス当選。

ボーナス中にARTも確定させ、、

f:id:keibaSLOT:20180529003620j:image

え?

ワルプルギスの夜キタァァ!!

 

イカで入ったのか!珍しいこともあるもんだと思って油断し切ったためか、過去最低の+35Gで終わるという快挙、、、

ただART中のレア役で頑張って繋いで繋いで

f:id:keibaSLOT:20180529004741j:image

ようやく入ったマギカクエストで3桁乗せに成功!

なんとか捲りきりました!

設定面に関しては、弱チェリーが一向に上がらず1/100あたりを行ったり来たり、さらにスイカ、強チェリーでも中々魔女の結界に入らないのでヤメ!

欲を言えばタッチ演出が見たかった!!

 

個人的に熱いシチュエーションとしてはシャボン玉?みたいなステップアップ演出、さやか時に中押しで中段リプレイが外れた時ですね!

 

アクロス系の機種でリーチ目を出した時の感覚によく似ています!

 

あぁ、あと穢れの示唆セリフに関してはさやかと杏子の次回ボーナス時、穢れ解放濃厚となる。2種類のセリフ以外は無視してます!!

セリフに関しては検索すればすぐ出ると思いますよ!

 

それでは今日はここまでで失礼いたします!