エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

沖ドキバケーション初打ち!

今日は出たばかりの新台沖ドキバケーションを初打ちして参りました!

 

f:id:keibaSLOT:20180621014001j:image

沖ドキの名前を冠したノーマル機ということで、どのホールも結構力をいれて新台投入してきている様子。。

 

さて、気になるスペックはこちら!

f:id:keibaSLOT:20180621014239j:image

か、軽い!!

設定6で1/118!!驚異的ですね!

それに機械割も110%オーバーと申し分ないスペックです!

 

基本はBIG、レギュラーの2種類のボーナスで出玉を稼ぐタイプ。

ただBIG後には32G間のドキドキゾーンなるものがあるらしいです!

 

 

とりあえず打ってみましょう!

打ち方は通常の沖ドキと同じです!

 

f:id:keibaSLOT:20180621014724j:image

とりあえず初ボーナス!

ここまで回して、感想は、、、

コイン持ち悪っ!!

沖ドキシリーズなので覚悟はしてましたが、、イメージ的には沖ドキと沖ドキトロピカルの丁度中間くらいのコイン持ちです。

 

これはボーナスの軽さも納得です。

沖スロ界のクランキーセレブレーション的な?笑

 

残念ながら今回例のドキドキゾーンでの連チャンはしませんでしたが、お隣さんが調子良さそうで出玉のスピードはたしかに打つ価値あるなと思わせてくれました。

 

今回は敗走に終わりましたが、設定を入れてくれるお店が近くにある人は打ち込んでみてもいいと思います!

カナちゃん光らせたかったなあ!

 

★個人的な総評価★

・コイン持ちは良くないが設定さえ掴めば5000枚も狙えそう。

沖スロ+アクロス機のスペックのようなハイブリッド感

・これからを担う台だと思うのでホール側も大事に使ってくれそう(設定が入りやすそう)