エコ★ギャンブル

競馬、スロット大好き野郎のギャンブル日記です!

トータルイクリプス!!

こんばんは!tobaです!

 

今日も元気にスロ活してきたんですが、最近レア台となってきているトータルイクリプスを打ってきました!!

f:id:keibaSLOT:20180531011817j:image

知らない方も多いと思うんですが結構面白いんで是非打ってみてください!

 

A+ARTで純増は1.5枚!

ST式のARTを搭載しています!アタックオンベータ!!

ボーナスは3種類、レギュラー、ビッグ、スーパービッグです。

この台だけではないんですが、トータルイクリプスは特に赤文字とか信じないでください笑

平気で外してくるんで!

さてまあ、打ってみないとわからないでしょってことで!

f:id:keibaSLOT:20180531012405j:image

早速嬉しいのが来ましたね!スイカしか引いてないのに桜柄!

いきましょう!よろしくお願いしまぁぁぁあす!!!

 

f:id:keibaSLOT:20180531012705j:image

フェイスオブ牙狼!!じゃない!!笑

出目が変わってるのは気にしないでください!撮り忘れて別のタイミングで撮りました笑

 

はい、これでボーナス確定です、簡単だと思うでしょう?

ここまで来るのに何回バナナボートこなしたか、、打ったことある人ならこの苦しみわかってもらえますよねきっと笑

 

設定推測したい方はボーナス終了画面とCZ「スカーレットツインゾーン」の出る率に注目しましょう!

f:id:keibaSLOT:20180531013526j:image

 

おぉ!しょっぱなからスーパービッグ!通称武御雷ボーナス!

いいスタートを切りましたね!

ボーナス引いた時が低確だったためそのままARTとはいきませんでした、、

 

ボーナス終了画面は奇数示唆でした。撮り忘れすんません、、

 

結局この後ビッグ引くもART繋がらず、ヤメて帰りました笑

でも本当にART面白いんですよ!一撃も狙える台なので皆さん是非打ってみてください!